新型コロナウイルスの更なる感染拡大と政府からの外出自粛要請を受け、
改めてメンバースタッフで更なる協議をし、
中止公演の追加・払い戻し対応をさせていただきます。
<中止公演について>
現状4/4(土)新潟~5/31(日)高松公演までを中止とさせていただきます。
以降のツアーにつきましては開催に向けて動いておりますが、
この状況の改善が見られない場合は、中止、延期の判断を行います。
<払い戻しについて>
ツアー全ての公演の払い戻しを受付けます。
払い戻し希望者は開催/中止に関わらず下記期間で払い戻しを受け付けます。
それまでチケットは必ず保管をお願いします。
・払い戻し期間
外出自粛要請をうけ、状況回復の目処が立たないため、
4/20(月)~7/31(金)まで受付を行います。
<チケット再販売について>
払い戻された分のチケットは、随時確認し再販売します。
<ツアーグッズについて>
今までツアーグッズはライブハウス限定で販売しておりましたが、
今回は特例で通販することにします。
ライブに来れなくなっても、思い出は共有しておきたいからです。
HEY-SMITH メンバー・スタッフ一同
【東海地区対象公演(公演中止)】
5月21日(木) 静岡SOUND SHOWER ark
5月28日(木) 名古屋ダイアモンドホール
【払戻し方法、期間について】
チケットの払戻しをご希望のお客様へは下記期間にて払戻し対応を致します。
※払戻し期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。予めご了承下さい。
払戻期間:2020年4月20日(月)10:00~2020年7月31日(金)23:59
払戻方法:詳細はこちらのページよりご確認ください