Q.現金でドリンクを買えますか?

ワンドリンクで交換できるすべてのドリンク(アルコール、ソフトドリンク)を
現金またはPayPay決済にてご購入いただけます。
※主催者のご意向により、アルコール販売が無い場合もございます。

Q.ドリンクチケットを持ち帰ってしまったのですが後日交換できますか?

ドリンクチケットは、当日のみ有効とさせていただいております。ご了承下さい。
※2部制の場合も別でドリンクチケットがございますが、その場合も各部でのご利用となります。

Q.ワンドリンクで何が交換できますか?

ソフトドリンク(500mlペットボトル)
ノンアルコールビール、アルコールと交換いただけます。
※主催者のご意向により、アルコール販売が無い場合もございます。
※20歳未満のお客様へのアルコール類、タバコの販売は一切行っておりません。年齢の確認が必要な場合は、顔写真がある身分証明書等をご用意下さい。

Q.「ワンドリンク」「D別」「ドリンク別途」などの表記は何ですか?

ご入場の際にドリンク代として600円を別途お支払いいただいております。
ご入場時にチケットをご掲示いただく際に600円と交換にドリンクチケットをお渡しします。
会場内でドリンクと交換いただけます。

Q.終演時間や出番はわかりますか?

公表されている公演以外のタイムテーブルはご案内しておりませんのでご了承下さい。公表されている場合は、当日にSNS(X)で情報発信いたしますので、ご確認をお願い致します。

Q.花などは贈れますか?

可能ですが、公演によって異なるため、公演ごとのお問合せ先までご相談をお願い致します。
スタンドフラワー、バルーンスタンド等の場合は、搬入、搬出時間のご相談を、必ず会場までご連絡ください。

Q.車椅子で公演を観ることはできますか?

可能ですが、公演によって事前の申請が必要な場合がございます。
公演ごとのお問合せ先までお問合わせ・ご相談をお願い致します。
尚、車椅子対応トイレはございませんのでご了承下さい。

Q.未就学児童も入場できますか?

公演によって異なるため、公演ごとのお問合せ先までご確認をお願い致します。

Q.天候などによる公演の中止や延期の情報を教えて下さい

お手数ですが、公演ごとのお問合せ先までご連絡をお願い致します。
公演によっては、このホームページ、またはSNS(X)でお知らせする場合もございますのでご確認をお願い致します。

Q.グッズを購入しいたいが何時からですか?チケットは必要ですか?

公演によって異なるため、公演ごとのお問合せ先までご確認をお願い致します。

Q.入場の順はどうなっていますか?

チケットに記載の整理番号順でのご案内となりますが、入場指定が無い場合もございます。入場方法は公演によって異なるため、公演ごとのお問合せ先までご確認をお願い致します。

Q.当日券はありますか?何時から購入できますか?

完売した場合の公演以外は、公演ごとのお問合せ先までご連絡をお願い致します。

Q.前売券は購入できますか?

会場でのチケット販売はございません。お手数ですが、公演ごとのお問合せ先までご連絡をお願いいたします。

Q.タバコは吸えますか?

会場内は全て禁煙となっております。会場前(外)に喫煙スペースを設置しておりますのでそちらをご利用いただけます。

Q.ホール内での飲食は可能ですか。

外からの飲食物の持込みはご遠慮いただいております。ドリンクはark内バーカウンターをご利用ください。

Q.飲食店はありますか?

隣接する飲食店がございます。

Q.駐車場、駐輪場はありますか?

ご来場様専用の駐車場はございませんので、会場近隣の駐車場、駐輪場をご利用下さい。または、ドリームプラザ無料シャトルバスもご利用頂けます。

Q.傘立てはありますか?

ございます。または傘袋に入れていただくか、有料傘クローク(200円)でお預けいただけます。

Q.ロッカーはありますか?

コインロッカーではなく、出し入れ自由・数には限りがない手荷物のお預かり(有料クローク)をご利用いただけます。(キャリーケースも可能です)
2部制の公演の際は、通しクロークもございます。